ジュエルレインを使って良かった!お洋服と背中のお悩みの話。

こんにちは。
28歳のアパレル販売員女子です。

突然ですが、アパレルの販売員って洋服を先取りしているので、微妙に着ている洋服の季節がズレているのはご存知ですか?
新作のお洋服をいち早く着れるのはとっても楽しいんです!
楽しいのですが…
私には問題が…あります。。

20代後半に入った2年前あたりから、肌のダメージをすごく感じるようになりました。特に背中…

先ほども書きましたが、季節を一歩先取りをしているので、キツイのは8月と2月…。。
8月は灼熱の暑さの中、ニットやジャケット、ブーツを着用。冷房の効いた室内でも、ムレまくりです。焦

2月は極寒の中、春物のブラウスやカットソー、サンダルを履いてガタガタと震える日々です。寒いよー。

そんな温暖差で一番ダメージを受けているのが背中!
いつからかブツブツと炎症を起こして、全く可愛くない背中に…
気になって背中が露出するお洋服が着れなくなりました。。

どんなに好きなデザインでも背中を気にして自信が持てなくてすごく悩みました。。お年頃なのに。。泣


そんな中ネットで背中のニキビに効くものはないかと調べていたら、ジュエルレイン 口コミを見て縋る思いで購入。

ちょっと高い…と思いつつも、これで自信が持てるならとケチらずに使う事にしました!

単刀直入に言うと、ジュエルレインを使って本当に良かった〜。
テクスチャーはさらっとしていて、ベタつかずいい感じ。

使い始めたのは秋頃かな?
口コミではちょっとベタつくって書いてあったけど、少し肌寒い季節だったのでベタつかなかったのかな〜。

即効性で感じたのは、かゆみや違和感が少し減少した事。
見た目の変化はほとんど感じられなかったけど、効果があったので根気強く続けてみる事にしました。

毎日、朝と夜シャワーを浴びた後に根気強くジュエルレインをチョンチョン塗り続けた冬あたり…
あら?あらら〜?
ブツブツの赤みがだいぶ治り、大きさもちょっと小さくなってきたのです!
う、嬉しい。。喜

春頃にはだいぶ目立たなくなって、自信を持ってちょっと背中の開いたトップスを着れるようになりました。
お洒落できて嬉しい〜!

まだ完治はしていませんが、これからもジュエルレインの力を信じて…!
根気強く治していこうと思いました。

以上、背中のお悩みの話でした。笑

ジュエルレイン 口コミ

わき汗が酷くその汗を防ぐためにデトランスαを購入して使ってみました

緊張しやすい性格で、すぐにわき汗を大量に掻いてしまいそれが原因で体臭で悩んでいました。
気にすればするほど、わき汗が酷くなって行きました。
そのため、ドラッグストアに行って制汗剤を購入していろいろな種類の制汗剤を試してみました。
しかし、どれを使ってもこれだという効果は感じられませんでした。
何かいいワキ汗を止めてくれる物は無いかと思い、インターネットで探していた時にデトランスα 効果の良い口コミが書かれているのを見つけました。


デトランスαの口コミを見ると、その効果の高さにすぐに購入しようと思いましたが値段が高い事と日本製ではない事で少し悩みました。
しかし、ワキ汗の悩みは深刻で体臭みも気になり人前に出るのも嫌なほどコンプレックスになっていたので、デトランスα の購入を決めました。
このデトランスαは、今まで使っていた制汗剤とは違いお風呂から上がって寝る前に付けるものでした。
寝る前にわきに付けてみると、ベタつきがかなりありました。
朝目覚めた後に、わきに付けた部分を拭き取らないといけませんでした。
一晩で汗を掻かないようになるという説明でしたが、本当なのかと最初は疑心暗鬼でしたが、本当にその日にわき汗をあまり掻きませんでした。
毎日使って行くと、徐々にわき汗を掻く量が減って行き本当にわき汗を掻かなくなって行きました。
最初は、値段が高い制汗剤だと思いましたが、ここまで効果があると妥当な値段だと実際に使ってみると思うようになりました。
また毎日使っていると、段々汗を掻かなくなり制汗剤を付ける間隔を空ける事が出来るようになり2,3日に1回の間隔で十分効果が感じれるようになりました。
そのため、今まで使っていた制汗剤のように毎日使わなくてはいいので、減る量も少なくすみ1回購入すれば思った以上に長く使う事が出来ました。
口コミを読んだ時には、本当なのかと思いましたが、実際に使ってみると強力な効果がある事を実感出来ました。

デトランスα