どろあわわで肌の調子が良くなりました

敏感肌でトラブルばかり起こしていました。洗顔もなかなか肌に合うものがなくて、困っていました。そんな時、友人からどろあわわを勧められました。「とてもいいから使ってみて」と言う友人の言葉も少し半信半疑でした。そんな私に友人は自分の使っているどろあわわを少し分けてくれました。

img06

初めてどろあわわを使ってとても驚きました。どろあわわの泡はとてもきめ細かくて、それでいてボリュームがありました。肌にのせてみても泡がすぐに消えることはなく、とても長持ちしました。泡にボリューム感があるので、手で顔を洗うというよりも、泡で顔を包み込むような感じで洗うことができました。顔をゴシゴシ洗わなくなったせいか、肌の乾燥もなくなり、潤いがアップしたような気がします。友人からもらったどろあわわは1週間くらいでなくなったので、もう少し使ってみたいと思い、初回注文をしました。初回注文は半額だったので購入しやすかったです。それに、友人からもらったどろあわわでお試しもしていたので、安心して購入することができました。1ヶ月くらい使うと、肌にも変化があらわれました。以前はトラブル続きの肌でしたが、すっかりそんなことはなくなりました。肌が丈夫になった、そんな気がします。どろあわわを使い始めて、肌の透明感もアップしました。毛穴の中の汚れもキレイに取り除いてくれるので、化粧水を使っても肌の奥まで美容成分が浸透しているような気がしています。肌の奥から潤っているせいか、乾燥にも強くなった気がします。どろあわわを使い始めて、私の肌はとても良い感じになりました。きっと私の肌にぴったりだったんだと思います。自然の力で肌の奥からキレイになれている、そんな気がしています。これからもずっと使い続けてみようと思っています。良い洗顔に出会えてよかったです。洗顔を変えただけで、こんなに肌の状態がアップするとは思いませんでした。ずっと愛用していきたいです。

どろあわわ 口コミ