ホワイトヴェールは忙しい主婦の味方! うっかり日焼けもばっちりガード

独身時代はスキンケアに使う時間がたっぷりとあり、高価なアイテムや時間のかかるスペシャルケアも行っていました。しかし結婚して子供が産まれると家事と育児で忙しく自分の肌のケアはいつも後回しになっていました。妊娠を機に仕事を辞めてからは収入もなく、コスメはプチプラなものばかりを使うようになりました。
あるとき子供を幼稚園に送ってからいつもおしゃれなママ友と一緒に帰ることになり、旦那さんの話や育児のグチなどで盛り上がりました。話し足りないということで喫茶店に入りケーキを食べながら久しぶりにガールズトークのような話をしました。私と同じ30代後半で子供も2人いるのに彼女の肌は白くツヤツヤしていて、どうしたらこんな肌をキープできるのか羨ましくなりました。私の顔にはシミが目立ち、テーブルに置いた手の肌の彼女との違いはショッキングなほどでした。


勇気を出して彼女に美肌の秘訣を聞くと教えてくれたのがホワイトヴェールというサプリでした。日焼けを防ぐサプリがあることは始めて知りましたが、彼女の肌に近付きたくて家に帰ってからさっそくパソコンで調べてみました。ホワイトヴェール 口コミと入力して検索してみると有名モデルや美容に関心のある女性に絶賛されていることが分りました。公式サイトも見てみると国産でオーガニックだということが分り、安心して始められると思いました。
ホワイトヴェールのいいところは飲むだけで全身に日焼けを抑える効果が現れることです。今までは日焼け止めを使っていましたが忙しいときにはさーっと適当に塗ってしまったり、塗り忘れることが多くありました。首の後ろや足の甲をうっかり焼いてしまうことが多く、手の甲に増えてきたシミは悩みのタネでもありました。
ホワイトヴェールを飲み始めてからわずらわしい日焼け止めから開放され、日焼け止めのべた付きにイライラすることもなくなりました。この夏は子供をプールに連れて行ったりバーベキューをしたりアウトドアを楽しみましたが肌のトラブルはありませんでした。炎天下の下に何時間もいるとさすがに赤くはなりましたが、白く戻るのが早くシミはできませんでした。
SPF値の高い高価な日焼け止めや美白化粧品を買うことを考えたらホワイトヴェールで日焼け対策をすることはリーズナブルだと思います。ホワイトヴェールを飲み始めてからは肌の調子も体の調子もいいような気がしているので、これからも習慣として続けて体のなかから紫外線対策をしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です