ワキガ対策にノアンデ。姉妹そろって、お世話になっています。

暖かくなると嬉しくなる人もいますが、私は悲しくなります。なぜなら、私にとって、暖かくなることはワキガの季節が始まることを意味しているからです。自分にワキガがあることを自覚したのは、高1の頃でした。誰かから言われたとかじゃなくて、自分で感じました。姉もそうなので、私もかという感じでした。
それから、色々な商品を試してみたのですが、これはすごい良いというものには出会えませんでした。だんだんあきらめの境地に達しつつあった時、同じくワキガ持ちの姉からノアンデのことを聞きました。ノアンデって知っているというので、知らないというと、ノアンデの口コミで調べてみて、かなり良いらしいよ、一緒に試してみないというのです。
おいおい、もう2人とも社会人で子供じゃないんだし、一緒に試すとかどうなんだろうと思いつつも、この話に乗ることにしました。姉がお得なトライアル定期コースで注文し、半額、私も負担しました。ノアンデの実力は、最初につけた日から発揮されました。朝、つけて出かけたのですが、夜までもちました。あれ?どうしてと思っている自分がいて、嬉しいことなのに動揺してしまいました。
それから、姉は姉で定期コースを注文し続け、私も同じコースを始めました。容器自体も大きくなく、見た感じ、ワキガ対策のものには見えません。化粧ポーチにポンと入れておけます。実際は、途中でつけ直すことなどほとんどないのですが、ちょっと仕事が終わった後に人と会う時などは、念のために、つけ直しています。お守り代わりのようで、持っているだけで安心します。
ノアンデがすごいのも当然です。米国財団法人野口医学研究所の品質推奨品に選ばれています。無香料、無着色、無添加で、子供も使えるものなので、悪いものであるわけがありません。しかも、日本製です。海外のものが悪いというわけではないのですが、安心ですよね。姉妹そろって、これからもずっとお世話になりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です