ジュエルレインを使って良かった!お洋服と背中のお悩みの話。

こんにちは。
28歳のアパレル販売員女子です。

突然ですが、アパレルの販売員って洋服を先取りしているので、微妙に着ている洋服の季節がズレているのはご存知ですか?
新作のお洋服をいち早く着れるのはとっても楽しいんです!
楽しいのですが…
私には問題が…あります。。

20代後半に入った2年前あたりから、肌のダメージをすごく感じるようになりました。特に背中…

先ほども書きましたが、季節を一歩先取りをしているので、キツイのは8月と2月…。。
8月は灼熱の暑さの中、ニットやジャケット、ブーツを着用。冷房の効いた室内でも、ムレまくりです。焦

2月は極寒の中、春物のブラウスやカットソー、サンダルを履いてガタガタと震える日々です。寒いよー。

そんな温暖差で一番ダメージを受けているのが背中!
いつからかブツブツと炎症を起こして、全く可愛くない背中に…
気になって背中が露出するお洋服が着れなくなりました。。

どんなに好きなデザインでも背中を気にして自信が持てなくてすごく悩みました。。お年頃なのに。。泣


そんな中ネットで背中のニキビに効くものはないかと調べていたら、ジュエルレイン 口コミを見て縋る思いで購入。

ちょっと高い…と思いつつも、これで自信が持てるならとケチらずに使う事にしました!

単刀直入に言うと、ジュエルレインを使って本当に良かった〜。
テクスチャーはさらっとしていて、ベタつかずいい感じ。

使い始めたのは秋頃かな?
口コミではちょっとベタつくって書いてあったけど、少し肌寒い季節だったのでベタつかなかったのかな〜。

即効性で感じたのは、かゆみや違和感が少し減少した事。
見た目の変化はほとんど感じられなかったけど、効果があったので根気強く続けてみる事にしました。

毎日、朝と夜シャワーを浴びた後に根気強くジュエルレインをチョンチョン塗り続けた冬あたり…
あら?あらら〜?
ブツブツの赤みがだいぶ治り、大きさもちょっと小さくなってきたのです!
う、嬉しい。。喜

春頃にはだいぶ目立たなくなって、自信を持ってちょっと背中の開いたトップスを着れるようになりました。
お洒落できて嬉しい〜!

まだ完治はしていませんが、これからもジュエルレインの力を信じて…!
根気強く治していこうと思いました。

以上、背中のお悩みの話でした。笑

ジュエルレイン 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です