わき汗が酷くその汗を防ぐためにデトランスαを購入して使ってみました

緊張しやすい性格で、すぐにわき汗を大量に掻いてしまいそれが原因で体臭で悩んでいました。
気にすればするほど、わき汗が酷くなって行きました。
そのため、ドラッグストアに行って制汗剤を購入していろいろな種類の制汗剤を試してみました。
しかし、どれを使ってもこれだという効果は感じられませんでした。
何かいいワキ汗を止めてくれる物は無いかと思い、インターネットで探していた時にデトランスα 効果の良い口コミが書かれているのを見つけました。


デトランスαの口コミを見ると、その効果の高さにすぐに購入しようと思いましたが値段が高い事と日本製ではない事で少し悩みました。
しかし、ワキ汗の悩みは深刻で体臭みも気になり人前に出るのも嫌なほどコンプレックスになっていたので、デトランスα の購入を決めました。
このデトランスαは、今まで使っていた制汗剤とは違いお風呂から上がって寝る前に付けるものでした。
寝る前にわきに付けてみると、ベタつきがかなりありました。
朝目覚めた後に、わきに付けた部分を拭き取らないといけませんでした。
一晩で汗を掻かないようになるという説明でしたが、本当なのかと最初は疑心暗鬼でしたが、本当にその日にわき汗をあまり掻きませんでした。
毎日使って行くと、徐々にわき汗を掻く量が減って行き本当にわき汗を掻かなくなって行きました。
最初は、値段が高い制汗剤だと思いましたが、ここまで効果があると妥当な値段だと実際に使ってみると思うようになりました。
また毎日使っていると、段々汗を掻かなくなり制汗剤を付ける間隔を空ける事が出来るようになり2,3日に1回の間隔で十分効果が感じれるようになりました。
そのため、今まで使っていた制汗剤のように毎日使わなくてはいいので、減る量も少なくすみ1回購入すれば思った以上に長く使う事が出来ました。
口コミを読んだ時には、本当なのかと思いましたが、実際に使ってみると強力な効果がある事を実感出来ました。

デトランスα

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です