CA101は洗い上がりがしっとり

30歳を過ぎたころから、抜け毛が増えて困っていました。頭皮も乾燥しやすくなったので、シャンプーやコンディショナーも変えてみました。乾燥を防いで血行を良くするために、ホホバオイルやオリーブオイルを使ってマッサージをしましたが、抜け毛がなかなか減りません。

抜け毛を改善する良い方法がないかとインターネットのヘアケアサイトを調べていたところ、あるサイトでCA101が紹介されていました。頭皮も、顔と同じように毎日ケアすることが必要で、薬用スカルプエッセンスを使えば、加齢で衰えた頭皮環境も改善できそうだったので、購入して試してみようと思ったのです。CA101には、植物エキスが4種類配合されていて、このエキスが毛母細胞を活性化して、育毛や発毛を促してくれるのです。

必須アミノ酸を高濃度で含むプラセンタエキスや、肌のコラーゲンを生成するのに必要なビタミンC、高い保湿力があるヒアルロン酸やセラミドも配合されているので、頭皮に使うと、かなり乾燥を防ぐことができました。今まで、様々なケアによって頭皮に潤いを与えていたように思っていたのですが、保湿が足りていなかったことがわかりました。

CA101のヘアケアラインには、薬用シャンプーとトリートメント、薬用スカルプエッセンスがあります。シャンプーは、頭皮の汚れを毛穴の奥からしっかりと落としてくれるので、頭皮がすっきりして気持ちがいいです。これまで使っていたノンシリコンシャンプーは、髪がパサつくことがあったのですが、CA101の薬用シャンプーは、洗い上がりがしっとりとしています。トリートメントには、補修成分が入っており、気になっていた枝毛や切れ毛が気にならなくなりました。

薬用スカルプエッセンスのおかげで、頭皮環境が良くなったせいか、抜け毛も減ってきました。洗髪すると、かなりの量の髪の毛が抜けていたのですが、現在ではほとんど抜けず、朝起きた時に枕に髪の毛が付いていることも少なくなったので嬉しいです。

CA101 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です