もう一歩進んだケアを考えてバルクオムを使ってみました

肌ケアというのは女性だけのものと考えていたのですが、最近だと男性用のグッズや商品が出てきてずいぶん変わってきたんだなと思いました。やはり社会人にもなるとそういった男性の肌ケアをしている同僚も多いそうですし、自分もちょっと試してみようかなと思って勧められたバルクオムという商品を使ってみることにしました。

自分のこれまでの肌ケアとしてはシェービング後にするものと、一般的な朝と風呂での洗顔でしたが、このバルクオムに関しては様々な種類のものを使うそうなので新鮮な感じがしました。洗顔料と化粧水と乳液といったものであり女性の化粧品みたいなケアなのですが、その分口コミでの評価も高いみたいですね。

こちらはパウチ式となっているのでエコに関しても意識が高いという点もいいですね。さてこのバルクオムですが成分に関しても男性の乾燥しやすい肌を考えているものが多くしっかりとしているなと感じました。

リンゴ幹細胞エキス・加水分解シルク・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス・クレイミネラルズ・チャ葉エキスなど様々な種類の成分が入っているみたいです。さて実際に購入をしてみようと思ったのですが、このスターターキットというのはいわゆるお試しコースではないというのは同僚から注意されました。

こちらは実質的な定期コースとなるので初期投資としては高めなのですが、しかしイケメンである友人の勧めもあってとりあえず始めてみようという風になりました。届いたバルクオムをまずは使い始めてみたのですが、やはり三種類のものを使うというのは中々に慣れずに難しいかなと思いましたが、実際に洗い上がりはとてもさっぱりとしていたので良い感じでした。

さっぱりとしているのですが、しかし肌は潤っているという感じであり、一週間もすると効果が目に見えて違うのが実感できました。

バルクオムはニキビ対策としても有効ですし、髭剃り後のケアとしても効果が抜群であり定期コースの三か月が終わった後はその肌の変化にとても驚きました。やはり男性の肌ケアと言うのを真剣に考えている商品ということでバルクオムはおすすめできると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です