おすすめのエキストラバージンココナッツオイルはコレ!

最近、よくテレビや雑誌などで見かけるエキストラバージンココナッツオイル。美容や健康にとても良いと話題になっていますよね。バージンココナッツオイルというのは、天然で純粋、そして混合物が無いココナッツオイルのことです。

保存料なども使用せず、自然な方法で抽出したオイルだけがバージンココナッツオイルと呼ばれます。そしてバージンココナッツオイルの最上級版がエキストラバージンココナッツオイルです。収穫したばかりの新鮮なココナッツを精製して作られているので、ココナッツに含まれているビタミンや風味がたっぷり入っています。

ラウリン酸や中鎖脂肪酸、ミネラルなど、お肌や脂肪の燃焼に効果的な成分もたくさん含まれているんです。私も実際にエキストラバージンココナッツオイルを試してみました。私の使用方法は食前にスプーン一杯をそのまま摂取するだけ。

二週間毎食前にスプーン一杯をそのまま飲んでいたのですが、便秘の改善と体重減に成功しました!肌もハッキリと綺麗になったと実感しています。

今回ご紹介するエキストラバージンココナッツオイルは、私も実際に使用し効果があったココナッツオイルで、認知度や人気も非常に高いテンダリーのエキストラバージンココナッツオイルです。

テンダリーのミネラル酵素グリーンスムージーはとても有名ですよね。多くの雑誌や有名人にも注目されているスムージーです。そのテンダリーからエキストラバージンココナッツオイルが新登場したんです!

エキストラバージンココナッツオイルは高額ってイメージがありますが、テンダリーのは非常にお手頃価格で財布にも優しいんです。テンダリーのココナッツオイルは世界基準の厳しい検査をクリアし厳選されたココナッツオイルを使用しています。

有名企業ならではの品質管理も徹底していて、手間を時間をかけた冷却(低温)圧搾を採用し、未精製で栄養そのままに閉じ込めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です