40歳以上の私でもフィトリフトで頬が上がった

40歳を超えて肌のたるみが気になるようになりました。シミやくすみなども気になりますが、遠くから見ればなんとかなります。ただ、たるみに関しては化粧では隠せません。

歳だから仕方ないと諦めていました。そんな時友人から紹介されたのがフィトリフトという化粧品シリーズでした。これまで化粧品はテレビCMなどをよく見かける、それなりに値段のするものを使ってきました。

CMを打っていることはそれなりに信ぴょう性があると考えたからです。ただそれを使ってもあまり効果がなく、違うシリーズに代えることも考えていた矢先の出来事だったので、友人の話を聞いてみたのです。フィトリフトというのは肌の力を取り戻すことに焦点を置いているとのこと。これまで私が使っていたのは不足している成分を補う系でした。

そのためつけた直後はいいのですが時間がたつと効果が半減してしまっていたのです。それがフィトリフトであれば、自分の肌力を高められるので、つけた直後だけでなく、ずっとその効果を維持できるというのです。友人があまりに勧めるのでとりあえず試してみることにしたのです。

洗顔せっけん、ふき取り化粧水、化粧水、ジェルクリーム、ジェル、コットンのトライアルセットがあったのでそれを試しました。石けんはすごく泡立ちが良くもこもこの泡で肌を包むように洗うタイプ。洗い上がりは突っ張るかと思いきや、すっきりしたのに肌の潤いは残る感じでした。ふき取り化粧水は古くなった角質やいらない皮脂などがすっきり落ちて気持ちよく、化粧水はさっぱりしているのに潤う感じ、ジェルクリーム、ジェルは肌が潤のはもちろん、塗っただけでほほが上がってリフトアップした感じがしたのです。

とりあえずトライアルセットを使い切って、肌のハリがアップした感じがしたので本セットを購入し、使用を始めて半年たっています。使う前には気になっていた肌のたるみもフィトリフトのおかげで徐々に解消されています。特に夕方になると気になっていたほうれい線も以前ほど気にならなくなり、若々しい印象になれて満足しています。

フィトリフト 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です