雪肌ドロップで美肌効果アップしました!

私が雪肌ドロップの存在を知ったのは、友人が飲んでいたのを目にしたのがきっかけです。一緒に食事へ行った時に何気なくカバンから出してきたので、それは何かと尋ねたら雪肌ドロップだとおしえてくれました。
はじめ雪肌ドロップと聞いた時は、新しい飴の名前かと思いました。可愛らしい名前だなと思っていると、どうやら飴ではなく「飲む日焼け止め」だということがわかりました。
私はびっくりして、日焼け止めなんて飲んでも大丈夫なの!?と心配になりましたが、小学生から服用可能なようです。
ニュートロックスサンというスペインで開発された成分が紫外線から体を守ってくれるのだそうです。
私は昔から日焼けをしやすく、日焼け止めを一生懸命塗っても夏が終わる頃にはこんがり焼けてしまっています。もともと色黒ではないだけに、肌への影響がとても気になっていました。アラサーになり、更にシミやソバカスなども増えてきたので私の悩みの種でもありました。
友人が飲んでいるという安心感も後押しして、私も雪肌ドロップを使用してみることにしました。無料モニターというのが設けられていたので、まずは無料モニターから始めてみることにしました。
雪肌ドロップは小さなカプセルのような形をした錠剤で、すごく飲みやすいです。とりあえず一週間ほど続けてみましたが、特に副作用などなかったのでしばらく続けてみることにしました。
一か月が経過した時、日焼けの面ではまだ効果のほどは分かりませんでしたが、乾燥しがちだった肌に変化がありました。私は特に顔の乾燥が酷かったのですが、少しずつ潤いが出てきました。その効果を得られただけでも私にとってすごく嬉しいことでした。
日焼けの効果は飲み始めて5〜6カ月後くらいに出てくるそうなので、季節的には冬から飲み始めなければいけないということになります。
最近では冬の紫外線もキツくなっていますから、一年を通して飲み続けた方が安心だと思います。
私は飲み始めてかれこれ3年が経ちましたが、雪肌ドロップの効果をすごく感じています。もうこんがり日焼けしてしまうこともなくなり、白い肌をキープできています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です