アヤナスのトライアルセットで不安を解消して通常ボトルを購入できました

これまで肌荒れとかで悩んだことが全くなかったのですが、一人目を出産してから肌がすごく乾燥するようになりました。

ホルモンのバランスが変化したのが、体質がかわったのか分からないのですが、これまで使っていたスキンケア用品は全く使えなくなってしまいました。このままではどんどん悪化してしまうし、どうにかしたいと思っていたところ、友人がアヤナスを勧めてくれました。

その友人も敏感肌に悩んでいるのですが、肌トラブルなく使えているから一回使ってみたらどうかと勧めてくれたのです。

初めて敏感肌や乾燥肌用のスキンケア商品を使うのでどんな感じなのかドキドキしましたが、アヤナスはトライアルセットがあるので手軽に始めることができてよかったです。

いきない通常ボトルを購入しても、肌に合わなかったら使い続けることは難しいので一度こうしてある一定期間試すことが出来たら無駄になりません。

また、通常の試供品のように個包装で一度や二度だけ試してももしかすると数日使うと肌に変化が現れるかもしてないと思うと、やはりある程度は使ってみないと分からないと思いました。なので、10日間使えるのはありがたいなと感じました。

実際にアヤナスを使ってみましたが、肌がひりひりしたりすることがなかったのでとりあえずホッとしました。これなら使えそうだなと思って、化粧水と美容液とクリームを使ってみましたが、乾燥肌用だからもっとべったりしたイメージが強かったのですが、化粧水はさらりとしていますし、美容液はトロミがありますがすっと馴染んでいくので使い心地はすごくいいです。

また、クリームのべたつきがあまり気にならないのがいいです。寝る時はしっかりつけて寝ると、朝ふっくらした肌に仕上がりますし、そのおかげでしわが目立たなくなりました。

アヤナスを使い続けることにしましたが、トライアルセットを使ったおかげで不安なく通常ボトルを購入することができました。アヤナスのおかげで敏感肌でも乾燥肌でも不安なくスキンケアができてすごく嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です